TOP < ニュース @総合領域

Sougou Style -03

000
総合領域アシスタントFです。

約2ヶ月前に、このブログで農業部の種植えの様子を掲載しましたが、その後どのように成長しているかレポートします。

IMG-5336 (1)

ミノリブのメンバーの方に、畑の野菜を紹介して頂きました!

これは、もしかして

_MG_9179

立派な茄子が育っていました。今年の梅雨の時期は、突然スコールのような雨が降ったりしていたので、

それを乗り越えて野菜たちが大きくなっていたことが嬉しいですね!

imo

このつるの下には、サツマイモができる予定です。秋には、学内で焼き芋ができるかも。

tonbo

ミノリブのこだわりの1つは、農薬を使用しないことだそうです。

季節によって、集まる虫も少しずつ変化が見られ、大学近辺の自然豊かを感じます。

tougarashi

勢いよく曲がったこの野菜は、獅子唐です!

okra

もうすぐ顔を出し始めそうなこちらの野菜は、オクラです。

 

 

これからも野菜とミノリブの活動に注目していきたいと思います!!

ニュース一覧

総合領域の特徴を
オノマトペでご紹介