TOP < ニュース @総合領域

総合領域3年生 受賞のお知らせ

総合領域3年生、沢越七虹さんが、第12回『鉄鋼スラグ製品と海と森』アートコンテストにて最優秀賞を受賞しました!

image6

沢越七虹 「生きろ」F3号(27.3×22cm)キャンバスに透明水彩

『鉄鋼スラグ製品と海と森』アートコンテストは、自然や私たちが暮らす町を舞台に、様々な生命の共存をテーマとした絵画・イラスト・写真の平面作品を募集するコンペティションです。

201910021424515d9434a3-4904-4547-80c7-0b12ac1f044d

応募数624点の作品から沢越さんの「生きろ」が見事、最優秀賞を受賞しました。
『鉄鋼スラグ製品と海と森』アートコンテストの発表はwebのみとなっており展覧会は行われませんが、
受賞作品は今後鐵鋼スラグ協会の広告等に使用される可能性があるそうです。楽しみですね!
ちなみに沢越さん、今回は匿名希望での出品だったそうでアートコンテスト結果発表も名前は公開されていません。

新年度より総合領域の助手になりました。山崎です。これからの総合領域のみなさんのサポートをしつつ、私も
一緒に学んでいきたいと思います!

総合領域は教職員・学生が次々と企画やイベントを開催していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

第12回『鉄鋼スラグ製品と海と森』アートコンテスト結果発表

http://www.slg.jp/activity/art_contest/contest/index.html

 

 

ニュース一覧

総合領域の特徴を
オノマトペでご紹介