TOP < ニュース @総合領域

新入生歓迎会「タテコン」計画中・・・(総合の日常)

5月の大型連休も終わり、少しずつ疲れも見えてくる頃ですね。

しかし!
そんな疲れも吹き飛ばす何やら楽しげなイベントをするみたいですよ…?


毎年、入学式を経てまもなくの頃
先輩たちが企画・運営する「タテ」(先輩・後輩)で繋がる「コンパ」
通称「タテコン」と呼ばれる新1年生歓迎会が各領域ごとに行われます。

2年ほどは新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて中止やリモートでの開催でしたが
今年は感染症対策万全の元、対面で行うことになりました!

美味しい食べ物や飲み物が振る舞われ、
ミニゲームやおしゃべりを通じて「タテ」の出会いを楽しみます。


今年の主催は3年生。
1年生をいかに楽しませようか、課題の合間に鋭意計画中のようです。
何やら楽しげなゲームも用意しているみたいですよ!

胸が躍りますね🎶

ニュース一覧

総合領域の特徴を
オノマトペでご紹介