TOP < ニュース @総合領域

新入生歓迎会「タテコン」開催!(総合の日常)

5月20日(金)に開催された新入生歓迎会こと「タテコン」!
舞台はカフェテリア「結」


閉店してしまった今でも、こうしてイベント会場として活用されているのは、いいですね😊

今年の歓迎会のメインは
この日のために制作されたオリジナルの「すごろく」!

メルヘンなコマで
すごろくを進んでいきます
総合生としての4年間を辿ることができます

学年を超えゲームを通じて親睦が深まったようです!

学年関係なくわいわいガヤガヤ、連絡先を交換した人もいるようで
大盛況なうちに歓迎会の幕を終えました。

素敵な動画での記録もあります⏯

総合領域の強みである企画力が全面に推し出されたイベントでしたね!
こうして得られる経験や築かれる関係を糧に、より良い大学生活になりますよう!

ニュース一覧

総合領域の特徴を
オノマトペでご紹介